This Category : Florens-yoko お気に入り

--.--.-- *--



2011.02.14 *Mon

お気に入りスペース♪

先週 金曜日土曜日と生憎のお天気

週末どう過ごされましたか~

朝からシンシンと雪が降り、寒さの苦手な私は、できるのなら、じっと家の中で
ヌクヌクしたいもの

と言っても中々そんな訳にもいかず、KIRARAの顔みては、
「KIRAちゃん 外は寒いけど お散歩行く? 濡れるからやめとこうか?」

の繰り返し。。。  しかし、行かないのもどーしても気が咎め、
「ちょっとだけ行こう...」




006 (2)


お散歩も終わった事だし、さあ、自分の時間
家の中を少し明るく変えるとしましょうか

テーブルクロスをのりづけアイロンして、、、

テレビ台の下に青リンゴ入りのフレームアレンジを飾り

テレビ横に少し飾れるスペースを設置

雑貨好きなのに家の中に飾れるスペースがないのが寂しかったのですが
ここがお気に入りのスペースとなりそうです


005_20110214125636.jpg

左においてあるワイヤープランツを鳥カゴの中に入れるつもりだったのに、、
寸法違いでした。。。

004 (2)

そして、キッチンも
シンク上の棚も春らしく明るくチェンジ
002_20110214125625.jpg

そして、日曜日は、車の雪降ろし~
3日間 車に乗らないなんて~ スコ゜ーイ エコー




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
 

2010.12.19 *Sun

体の中からポカポカ~

寒さの苦手な私のこの時季 ご愛飲のジンジャーティー

こちらは、アップルジンジャーで、とても飲みやすくマイルドな味

控えめな甘さがあるのが、飲みやすいのですが、砂糖は使っていません。

出かける前に、又寝る前に飲むと体の中からポカポカします


002_20101220190842.jpg




2010.02.13 *Sat

シャワージェル

005_20100213171009.jpg
娘とはまっているLUSHのシャワージェル

豊かなやさしい泡と香りの強いところが癖になっています

しつかりとした香りがとても心地よく
今回使用しているのが
"オリーブ収穫祭"
こちらは、オリーブオイル、マンダリン果汁、ぶどうの葉が
肌をしっとりとしてくれます。

今のこの乾燥した時期には、とても良いです。

前回使用していたのが
"ハッピーヒッピー"
ピンクグレープフルーツの果汁がお肌をさっぱりと。

季節によってしっとりがよかつたりと選べるのも良いですし
ネーミングもかわいいですね

次は、よりしつとりする
"いとしのベリー"か"蝶々夫人"にしてみましょ

カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
