This Category : shopping

--.--.-- *--



2010.07.19 *Mon

温野菜とバーニャカウダ

梅雨明けして、いよいよ夏本番

毎日毎日暑い日が続くと、ど~しても、ご飯作りで"火"は、
短時間で済ましたいもの。

今日は、出かけた帰りに"温野菜とバーニャカウダ"を買ってきました


001_20100719232847.jpg


でも、お野菜は、そのままでも充分美味しいので、
バーニャカウダは、なくても全然OKでした!

CATEGORY : shopping

2010.06.23 *Wed

記念日

結婚20周年!

早いものですね、あっという間の20年


002_20100623170234.jpg

ありがとう!!
そして、これからもヨロシクね
CATEGORY : shopping

2009.08.03 *Mon

四谷へ

今日は,プリザのOne Dayレッスンの資材の買い物と
Life Styleコースの10月に使うすてきな花器を
捜しに東京堂へ

すてきな黒の花器をみつけました
お楽しみに

そして、必ず立ち寄る輸入雑貨のお店へ

決して広いお店ではないんだけれど、
私好みのすてきかわいい雑貨が常に置いてあり
かなり時間を費やす事に、、、

P1030784.jpgP1030794.jpg

こちらの小鳥は、色の綺麗なところ、ちょっと豪華ちっくなところに
一目ぼれ

匂い袋とこのはさみ
はさみは、以前から目をつけてて
ペインティングにデコルテしてあって今回お買い上げ

P1030790.jpg
そして迷いに迷ったワンちゃんの置物とキャンドルを飾る置物
ワンちゃんに羽がついているのがなんとも愛くるしい

うさぎちゃんの置物もあって、どっちにするか相当迷い、
気持ちはうさぎちゃんなんだけれども
ワンちゃんを置いて帰る事もできず、
こちらにしました。

090803_1426~0001

帰りは、新宿で久々の銀座立野屋さんの白玉クリームあんみつを
食べて帰ってきました。

こちらのあんみつは,まだ若かりし頃、働いている頃からのお気に入りで
給料日になると母に買って帰った定番のひとつ

おいしかった~満足満足




CATEGORY : shopping

2009.05.30 *Sat

IKEAへお買い物

P1030557.jpg
IKEAにお買い物に行ってきました

IKEAは、日常生活を楽しませてくれるアイテムが
お手ごろ価格で豊富にあり、北欧雑貨(家具)は、使い手のことを考えた機能的で
シンプルながらも温もりのあるデザイン がとても気に入っています。

今回は、初車で迷いながらになってしまいましたが、
無事到着し、いざ買い物に

今日のお目当ては、キャンドル

いろんな色、形、香りとても商品は、充実しているにも
かかわらず堅実派の私は、 オーソドックスなものを購入

他には、テーブルランナーやクッションカバーetc

ところが、クッションカバーは2枚1組で柄違いが嬉しいのですが,
家に帰って早速カバーをしてみると、
やってしまった~ サイズ違い

ただカバーの方が大きいので、少しつめるか
もしくは、クッション4つの内2つが中身の綿が
換え時なのでカバーに合わせて中身を買い換えましょうか、、、、
P1030559.jpg

この石も購入
これは,お花のレッスンで使いたいと思い、迷わずゲット

7 月のレッスンのテーマがアジアンテイストなので
是非この石を使いたいと思います。
P1030562.jpg
そして、おめざは,紀伊国屋のあわ大福  キャンドルを灯して

CATEGORY : shopping

2009.05.10 *Sun

krispy kreme get !

P1030424.jpgP1030423.jpg
立川で母と待ち合わせ

プレゼントを渡したり、shopめぐりをしたり、
一緒にご飯を食べたり、、、
帰りには、お土産をと
"krispy kreme"のドーナツを
買ってもらっちゃいました

いつもいつも混んでなかなか買うのを
逃していたのですが、やっと買えた!!

で、食べた感想
ちょっと甘すぎのような、、、








CATEGORY : shopping

カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

FLORENS-y

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
