This Category : お出かけ

--.--.-- *--



2011.04.07 *Thu

桜満開

今日もキララと元気にお花見しながら、お散歩。

よ~やく、春らしい暖かさとなり、気がつけば桜も満開です。


堂々としたソメイヨシノの立派な桜の木
IMG_5696.jpg



こちらは、枝がやわらかく垂れ下がっているシダレザクラ
IMG_4313.jpg
IMG_0288.jpg




ミモザアカシアも1本の木に真黄色の花がたっぷりついています。
securedownload.jpg

実は、3月のレッスンでミモザのリースの予定をしていたので、
お休みとなってしまったので残念でした。
004_20110407211528.jpg



まだ菜の花も咲いていて、ひょっこりキララが顔を出していま~す。
IMG_5220.jpg




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ

2011.04.04 *Mon

汗さらさら

久しぶりに岩盤浴で汗をながしてきました~

夏でもあまり汗がでない体質なので、
したたりおちてくる汗と一緒に体の毒素がふきだしているようで
すっきりします。
また、汗が暑い時でる汗と違って、さらさらなのがすっきりとするのでしょうね!


011_20110404225811.jpg

4種類の天然石 ブラックシリカ 天照石 麦飯石 薬岩石 それぞれ効能があり
ちょうど80分で4種類 お香の香りの中 横たわってきました! 
CATEGORY : お出かけ

2011.03.10 *Thu

サウンドオブミュージック

劇団四季「サウンドオブミュージック」

前々からRisachanに「行こう行こう!」と誘われてて、
ズルズル流していたけれど、先日のお花のレッスン時に
Kimieさんに「良かったよ~ 素晴らしかったよ~」と話を聞き
千秋楽も近いし、、、慌てて予約を入れて観劇してきました!

とその前にお昼をぞうすいの店"お通"日本橋店へ

とてもおだしにこだわりを持っているだけあって、美味しい~
私は、めんたいぞうすい Risachanは、とりぞうすい

002_20110310214805.jpg


腹ごしらいも終わり、さていよいよ2年ぶりの劇団四季へ
前回は、「春」 ライオンキング以来 ワクワク

始めから歌 歌声 ストーリーのすばらしさに感激
吸い込まれました~
又、このストーリーのカギでもある重要なキャスト 子役達のかわいらしさ 
クオリティーの高さには、さすが



帰り途中、゛さよなら またね゛のポッポが頭からはなれませんでした
003_20110310214739.jpg



CATEGORY : お出かけ

2011.02.06 *Sun

テーブルウェア フェスティバル

始まりましたね、毎年 楽しみにしている"テーブルウェア フェスティバル"

今日から 開幕初日とあって、とても混んでいました。
003_20110206200019.jpg


いつもは、午前中見て回って お昼挟み 午後お買い物で、帰りにうれしのでお茶 の流れで動くのですが
人の多さで見て回る時間を大幅にカット
お買い物に走りました~

只、人気のお店はレジ並びで断念


そんな中、お気に入りの品をゲットする事ができました

こちらは、多治見焼きのもので、大きめのお茶椀

抹茶を点ててもよし、黒 赤のペアで揃えたので、器としても使えそう



010_20110206200227.jpg

楽しい一日でした

CATEGORY : お出かけ

2011.02.03 *Thu

東京ギフトショー

東京ビッグサイトにて東京ギフトショーが開催されています。

最新のデザインやクオリティの高い見本市として、かなり大勢の方々が動き、
大規模なだけに全部は見きれませんでした。

出展社数は、2400社以上 
いろいろなジャンルの新商品を見て最新のデザイン、さまざまな情報を得られる場でした~。

001_20110203202950.jpg
CATEGORY : お出かけ

カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

FLORENS-y

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
