This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.27 *Sat

いけばな草月流コース

いけばな草月流
 基本花型 桃の花

007_20100227002514.jpg006_20100227002436.jpg

黒の花器に合わせて、
より桃の花のピンクがかわいくひきたちます。

淡い色の花器に合わせると
全体が優しい雰囲気が漂います。

どちらも三本の主枝が
しっかり入ってますね

005_20100227002404.jpg

ドイツ在住のAiさん
一時帰国で帰ってこられてて
"いけばな"を体験されました。

とてものびのび素敵にいけられましたね

又帰国された際には来て下さるという事なので
楽しみにお待ちしています

と話は、ここで終わらず
「是非ドイツにきて下さいよ」とAiさんのお言葉に
即反応してしまった私

まだ独身の頃、ドイツに観光に行った時の思い出が
フツフツ頭の中によみがえり
ま、まさか又行ける事になっちゃったりして~

Aiさんが、こちらに"いけばな"をしに来られるのが先か
私がドイツに飛び立つのが先か

さあ、どうなるのて゛しょうか




カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
