--.--.-- *--



2010.10.21 *Thu

無事、終了~。。。。

無事、終わりました~

息子の卒業した小学校から、PTA主宰の文化的事業の一環で
「お花を教えて欲しい!」と依頼があり、
予算的な部分での難題もありましたが
無事、終える事ができました

提示された予算内でという事で、妥協しないといけない部分もありましたが
でも、お花に関心のある方々が、お忙しい中、来て下さるのだから、
楽しんで帰っていただきたい 来て良かった~って思っていただく為にも
内容には妥協はしたくなかったです。


綺麗に見せる生け方 かわいくみせる生け方 モダンにみせる生け方の
コツを花瓶いけで、お話し実践していただきました。

終わりにアレンジメントをして、お持ち帰り


少ない花材でも、見栄えが出る形にしたいと思い、
牛乳パック2つに布を巻き、花器に



003_20101021223129.jpg


只、妥協しなくてはならない部分として、お花は花屋さん任せとあって
当日まで何の花か 何色系の花かわからなかったので
何色のお花がきても合うように布を選びました

007_20101021222807.jpg


手作り品とあつて、手をかけなくては、、、
両端を折って、ノリづけしてアイロンかけて

008_20101021222836.jpg



皆さん、満足していただけたでしようか

「楽しかったです!」とお言葉をいただけてホッ
001_20101021222918.jpg

花のある生活を楽しんでくださいね
CATEGORY : FLORENS-yoko

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

FLORENS-y

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
