--.--.-- *--



2011.03.07 *Mon

Happy Birth Day!

Happy Birth Day!

主人の誕生日 おめでとう!!
我が家では、お誕生日 本人のリクエストで、Dinnerが決まります。

今日のDinnerのリクエストは?、、と聞いた所、
カツカレー!!が食べたい! との事。 (内心 ホッとする私)

プレゼントは、ネクタイ。と毎年、お決まりなのですが、
女の人と違って 男の人は、仕事に行くのにワイシャツにネクタイという
変わらないスタンス
せいぜい、今日はどのネクタイしていこうかな~♪ っていう気分に
なってもらえたらと思い、1列5本 new ネクタイに取替えます。


明日の朝は、どれを選ぶかしら
005_20110307100813.jpg
CATEGORY : FLORENS-yoko

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ



最近の記事+コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

FLORENS-y

Author:FLORENS-y
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © FLORENS-y All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
